スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すれちがい伝説攻略法その4

すれちがい伝説の攻略法です。
僕はやっと洞窟を抜けました。ここまで88人とさすらいの勇者たちのおかげです。
コマンドは3つ
・たたかう
・まほう
・後にする
今回はこの「あとにする」について書いていこうと思います。
『あとにする』はその勇者を後回しにして、次に控えている勇者を先に行動させます。
一例としては、レベル7の勇者を後回しにして、橙の勇者を先に行動させます。橙の勇者はまほう「やる気アップ」を唱えて疲れて終了。そしてレベル7の勇者で攻撃するとやる気によって4回攻撃。通常21ダメージの所28ダメージを与えられます。

うまく使って攻略していきましょう

また、敵モンスターについてももう一度のせておきます。
敵モンスターについて。
ゴーストは盾を持っていることがあります。盾を持つゴーストはその盾の色の勇者の攻撃以外は弾いてしまいます。同じ色の勇者の攻撃を当てることによって破壊できます。(ただし、攻撃属性のまほうは効果あり)
鎧ゴースト。レベル1だと攻撃が通りません。ただし、魔法攻撃は通ります。

また、すれちがい伝説を進めるとすれちがい広場で使える「帽子」を手に入れることが出来ます。マリオやピクミン、カービイなどいろいろな任天堂キャラの帽子を自分のMiiにかぶせることが出来て、これがなかなか可愛くておもしろいです。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
プロフィール

3dszyouhou

Author:3dszyouhou
ニンテンドー3DSを心待ちにしています。予約情報やソフトの情報などほかでは得られない情報を公開していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。