

ニンテンドー3DS、すれ違い通信すれ違い報告~四国編~

ニンテンドー3DSのすれ違い通信、とても面白いです。
本体内蔵のすれ違い伝説やパズルなどで遊べます。

僕は昨日まで四国に旅行にいっていました。
4日間ですが、ずっと3DSをスリープ状態にしておきました。

結果、すれ違った人数は、「10人」。
思ったより少なかったです。
しかも四国県内ではたった一人「徳島県」の人でした。
やっぱり都心から離れるとまだ少ないですね。
明日は秋葉原に行ってきます。
どれくらいすれ違えるか楽しみです。
100人くらいいるといいなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
プロフィール

3dszyouhou

Author:3dszyouhou
ニンテンドー3DSを心待ちにしています。予約情報やソフトの情報などほかでは得られない情報を公開していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

