スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未発表のARゲームズの詳細情報

公式には発表されていませんが、ニンテンドー3DS本体に付属しているソフト、ARゲームズの詳細情報がありました。

AR Shot
ミニチュアゴルフとビリヤードを組み合わせたようなもの。キュースティックでボールを付いて
穴に沈める。テーブルの周りを歩き回って違った方向からボールをつける。

Fishing
テーブルが釣堀になる。釣り竿をあげさげして池に針を投げ込んだりより大きな魚を釣り上げたりする。
たまに鮫が飛び出してくる(立体視で画面から)

Graffiti
立体お絵かきツール。ペイントブラシや映像効果(例えば炎)などの数種類のツールが選べる。
出来た立体絵は3DS上でまわしたりとびはねさせたりできる。

Star Pics
多くのARゲームは?マークのカードでプレイするが、
これは他の5枚のカード(Mario, Link, Kirby, Samus Aran and Pikminの絵柄)を使う。.
3DSのカメラをこれらのカードに向けるとテーブルの上にこれらのキャラクターの立体モデルが現われる。
いろんな位置でポーズをつけることができ、とった写真を保存できる。

Mii Pics
StarPicsのMii版
海外からの情報ですが、以上のようです。これだけいろんなゲームが最初からはいっていたら、ほかのソフトを買わなくても楽しめそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
プロフィール

3dszyouhou

Author:3dszyouhou
ニンテンドー3DSを心待ちにしています。予約情報やソフトの情報などほかでは得られない情報を公開していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。