スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニンテンドー3DSソフト「レイトン教授と奇跡の仮面」

 レイトン教授シリーズは,2007年2月に発売された「レイトン教授と不思議な町」にはじまり,現在までに4タイトルが発売されている。今回発表された出荷本数は,正確には1147万本以上となっており,4タイトルで記録した数字であることを考えれば,その人気の高さがうかがえる。
 しかも,2011年2月26日には,ニンテンドー3DSのローンチタイトルとして,最新作「レイトン教授と奇跡の仮面」の発売が控えており,出荷本数はまだまだ伸びるだろう。

 なお,レイトン教授と奇跡の仮面の完成を記念し,レベルファイブ代表取締役社長 日野晃博氏と同作声優陣によるトーク番組が,公式サイトでライブ配信されることもアナウンスされている。配信日時は2月24日19:00~21:00で,最新作の魅力に迫るトークが行われるとのこと。
 番組視聴者の中から500名に,グッズのプレゼントも行われるので,シリーズのファンはお見逃しなく。

とのことなのでレイトンファンにとってはあさっての番組は見逃せないです。 僕も楽しみにしています。

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
プロフィール

3dszyouhou

Author:3dszyouhou
ニンテンドー3DSを心待ちにしています。予約情報やソフトの情報などほかでは得られない情報を公開していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。