

ニンテンドー3DS内臓ソフト「すれ違い伝説」

ニンテンドー3DS内臓ソフト「すれ違い伝説」の内容の情報が出ました。
真偽は不明ですが、本当だったらとても楽しそうです。
内蔵ソフトなので本体を買えば全員ができるのがいいですね。

すれ違いパズル:
他の3DSユーザーとすれ違うことで3Dパズルのピースが手に入る。より多くのプレイヤーと すれ違うことでより多くのピースが手に入り、それをちょっとずつ組み合わせていき完成させる。

すれ違い伝説:  
初めに自分のMiiが夢のようなものを見ていて、目が覚めると塔の中の檻に閉じ込められてる。 出るには、すれ違いで集めたMiiを使って、ターン制の戦闘でだんだん強さを増す敵たちと戦わねばならない。
Miiを一人も集めていなければ、ゲームコイン2枚で武装した猫をプレイヤーキャラとして買える。 猫には戦闘コマンドとして剣攻撃と魔法攻撃がある。
おおよそ16-32のステージ戦闘がありそう(未確認)。各々の敵と2,3回戦わなければならず、 一度に戦闘に参加できるMiiは3人までの模様。体験できた最初の二つのレベルではゴーストと 戦った。

捕まっているMiiを助け出す試みは、倒した敵の数や、倒せなかった敵の残り体力によって判定される。

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
プロフィール

3dszyouhou

Author:3dszyouhou
ニンテンドー3DSを心待ちにしています。予約情報やソフトの情報などほかでは得られない情報を公開していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

