スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニンテンドー3DS触った感想

近くのビックカメラでニンテンドー3DSの試遊台が設置してあったので遊んできました。
。 リッジレーサーと戦国無双の2つしか触る時間がありませんでしたが、3Dは今までのゲームの根本を変えるくらい魅力的だと感じました。
まあ慣れるまでは目が疲れますがね。 それも時間がたって慣れれば大丈夫でしょう。
発売まであと一週間。いよいよ盛り上がってきた感じです。

スポンサーサイト

3DSが体験できる場所

ニンテンドー3DSが体験できる場所が増えたようです。
今までは秋葉原のヨドバシカメラとかでニンテンドックスだけは体験できましたが、いよいよ、リッジレーサーやレイトン教授などのソフトも体験できるようになりました。

全国の大手量販店、ヨドバシカメラ・ビックカメラ・ヤマダ電機・ソフマップ等でできるようです。
僕も体験しに出かけてこようと思います。
近場で気軽に体験できるのはいいですね。

3DSを体験した感想

僕は幕張メッセで行われた任天堂カンファレンスで体験してきました。 そのときの感想です。
最初に見たときは感動します。奥行きがあります。メガネなしでなんで?って思いました。
慣れれば3Dが当たり前の時代がくるんですかね?
発売が待ち遠しいです。

ニンテンドー3DSをタダで入手する

ニンテンドー3DSがあたる抽選が結構あります。 発売当日に届くのも多いので挑戦してみるのもよいと思います。 ゲーム雑誌のファミ通や、コンピュータ関連の雑誌が狙い目です。 もちろんタダなんで競争倍率は高いですが。 懸賞はネットで検索してみるとたくさんありますよ。

ニンテンドー3DS入手方法

1月20日にヨドバシカメラやビックカメラ、ソフマップで一斉予約されて、平日だったために予約できなかった人も多いんじゃないでしょうか? でもまだあきらめてはいけません。当日販売に並ばなくても入手できる可能性はあります。 まだ予約を受け付けている店もあるんです。 大手量販店では終了していますが、地元の街にある小さなゲームショップとかありませんか? そういうところが穴場です。予約受付と書いてなくても直接訊いてみれば意外とすんなり予約できちゃったりします。 また、ネット通販でも定期的にキャンセル分が出回っているようなのでチェックしてみてください。 最終手段のヤフオクです。 28000円くらいで取引されているので3000円くらいならってかたはヤフオクを使うのも良いと思います。

スポンサードリンク
プロフィール

3dszyouhou

Author:3dszyouhou
ニンテンドー3DSを心待ちにしています。予約情報やソフトの情報などほかでは得られない情報を公開していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。